転職と労働時間にについて!

それまで勤めていた会社の昇給制度や福利厚生に対しての不満があり、かねてより転職を希望していました。
そのためいろいろな会社の採用要項を見ては、興味のある企業の採用に応募していました。
今回応募した企業も、私が調べうる限りでは、とても福利厚生の制度が充実していると思い、履歴書を提出しました。
これまでにもいろいろな会社で面接を受けてきましたが、実際に人事面接を受け、話を聞いてみると、実体は異なっている会社も少なくありませんでした。
今回試験を受けた企業は、面接でこちらから質問してみると、実にさまざまな福利厚生の制度が充実していることがわかりました。

求人 福祉住環境


また給与面での条件も申し分なく、ぜひとも採用を勝ち取りたいと思いましたが、採用人数が少なく、半ば諦めていました。
幸いなことに、採用の通知をいただくことができたので、これからは制度に負けないくらいに会社への貢献ができるよう、ベストを尽くしたいと思っています。
福利厚生のことならこちら:JTBベネフィットの福利厚生サービス